キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

しゅみ活・恋活♡in KAGURA cafe 9月7日(金)

みなさま、こんにちは(*'▽')

暑くて短い夏は終わり、すっかり秋の空気になりましたね。

ここ最近は、雨模様が多く秋雨前線が大活躍しておりますね…

さわやかな秋晴れが見たいです。

 

さて、先日9月7日(金)、真如堂近くの『KAGURA cafe』さんで

【しゅみ活・恋活♡】を行いました。

f:id:kirattokyoto:20180915124540j:plain

KAGURA cafeさんは、今回初めての会場で広々とした、

ハワイアンをテーマにしたとても素敵なカフェです。

お店前にはこのような看板が!!

f:id:kirattokyoto:20180915124541j:plain

ありがとうございます!

 

今回のご参加は

男性9名

女性9名

でした。

 

定刻になり、KAGURA cafeのオーナーさんのご挨拶で乾杯スタート!

f:id:kirattokyoto:20180915124544j:plain

乾杯の後は、食事会です。写真を撮ることができませんでしたが、

前菜、ワンプレートディナー、デザートまでボリューム満点のおいしそうな

お料理が出てきました。

 

そしてお食事をしながら、1人ずつ前に出てもらって

自己紹介と趣味紹介をして頂きました。

今回、募集のときに「趣味にまつわるエピソードや物を持参下さい」と

掲載していましたので、みなさんちゃんと準備をしてきてくださいました。

 

そして、食事も終わり一段落して

1対1のトークタイムへ!

f:id:kirattokyoto:20180915124545j:plain

みなさん、趣味のお話しを中心に盛り上がっておられました!!

 

そして、いよいよマッチングタイム!

 

緊張…の瞬間…!!!

 

な、な、なんと!!

 

2組

 

カップルが誕生しました。

このイベントをきっかけに生まれたカップルたち…

 ぜひ、お互いの趣味を一緒に楽しんでほしいですね!

 

 

 さて毎回申し上げていることなのですが、

イベントはあくまでも「きっかけ」を作る場です!

 

そこで生まれたご縁を続くことを私たちは願っています。

 

もちろん、今回、お目当ての人がいなかった…

お目当ての人と他の人がカップルになってしまった…という方も

諦めず、次の縁結びの場に足を運んでください!

  

これからも

私たちスタッフはみなさまの出会いを全力で応援します!

宜しくお願いします!!

 

 

そして告知です!

【女性急募!!】

9月22日(金)「PIZZA de 恋活♡」in GEM HOUSE

女性参加者にキャンセルが出たため、女性参加者を急募しております!

詳しくはホームページでご確認下さい。

f:id:kirattokyoto:20180807113714j:plain


10月12日(金)19:00~21:00

駅近イタリアンカフェで恋活♡in cafe Bros

は、参加者募集中です。

詳細はホームページのイベントをご覧ください☆