キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

お散歩恋活 延期になりました!

みなさん、いつもありがとうございます♪

シアワセの栞 辻杏華弥(つじあけみ)です^ ^

 

本日は結びの栞からのお知らせです。

 

なかなかイベントが開催できなくてごめんなさい!今の時期、ほんとにむずかしい、、もどかしい、、、

 

そんな中、無理やり開催しようとしているこちらのイベント

 

https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?p=8146

 

f:id:kirattokyoto:20210414133426j:image

 

参加表明してくださいましたみなさま、ありがとうございます!

 

本来4月4日に予定していた、この会は、雨で延期になりました。

 

4月18日(日)の予定です。

 

本日は4月14日、うーーん、また検討中です!

 

みなさん!(←というより、私!)

ソーシャルディスタンス、守れますか?

 

はーい!o(・x・)/

 

 

みなさん!手指消毒、徹底できますか?

 

 

はーい!♪( ´θ`)ノ

 

 

みなさん!マスク、必ず着用しますか?

 

 

はーい!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

食事も一緒にしませんよね!

 

はーい!(^ν^)

 

 

はい、では、開催の方向で考えます!

 

(ここまでして・・・とお思いかもしれませんが、ここまでしたいのです。)

 

みなさんで、気をつけて

解放的な屋外で

短時間ですがお会いしましょう。

(少人数でね^ ^)

 

気が合いそうなひとと繋ってくださいね。

 

まずはお友達から♪

 

 

(また中止になったり天候あやしげならメールでご連絡しますね!)

 

⭐️新サイト まもなく オープン!⭐️

 

「キラッ都☆」は、「結びの栞」としてリニューアルします!

 

シアワセの栞/結びの栞  辻 杏華弥

 

f:id:kirattokyoto:20210414133557j:image