キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

新しい年のスタートですね!

新年あけましておめでとうございます。

 

当方のイベントにご参加してくださったことがあるみなさま、

ありがとうございます(^∇^)また相応わしいイベントなどございましたら

ご参加くださいね!

 

キラッ都☆代表の辻です。

 

婚活マスター、婚活イベントを始めてちょぅど2年経ちました。

 

マッチング

カップリング

 

という状態のお二人が、当方が主催するイベントから誕生しましたのは

実は、、(実は、、って 笑)何組もありました^^

 

(えーと、イベントだいたい30回くらい開催して、、平均3組のカップルさんが誕生しているとして

、、多いときは7組ありましたものね♡んーでも、お1組もあったかな?なのでだいたい、90〜100組くらいはカップル誕生してるんですね)

 

 

その後、、、そのお二人が何かしら繋がって、ご縁が発展した、というのは、

知っているだけですが

 

実は、、、(そうここは、実は、、という感じ)数組、、(数組という表現、どうかお許しを)

 

 

(そうなんですよね、ここからのことなんですよね、、、みなさんが共通して悩んでいることは(*_*))

 

カップリングはきっかけにすぎないけれども、

続くかわからないけれども、

その場限りかもしれないけれども、

 

 

でも、きっかけがないとやっぱり何にも始まりません^^

 

当たり前ですが( ・∇・)やっぱりそうですよ。

 

 

 

ほんとに、縁結びのイベントから結婚なんて、する人いるんかなぁ

 

 

 

って思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

でも、実際は、、、( ・∇・)

 

 

実際はね、、、、( ̄∇ ̄)

 

 

知りたいですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

、、、、(はよ言って!ですね)

 

 

あるんですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

イベントのご参加者で、交際に至ったというご報告いただいたということも

 

 

ありました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(ご結婚のご報告は、まだありませんが、ご報告あったら嬉しいだろうなーと思って待っていますよ)

 

 

婚活応援センター内のイベントで立ち会ったお二人なんて、それから8ヶ月でトントン拍子に事が進みご入籍!私もセンターのみなさんもびっくり!!、、、というお二人も

 

 

 

ありました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(おめでとうございますーーー!!ヨカッタヨカッタ♡)

 

 

それから私、1000件ほどの婚礼の司会をさせていただきましたが、

おふたりの馴れ初めが、

 

 

 

「とある 縁結びイベントで♡♡」

 

 

これ、これ!!!!!

 

 

何組もありましたヨ!!

 

(ちなみに、最も多いなと思うのが、知人の紹介♡と、とある飲み会の席に居合わせた♡)

 

それから

7ヶ月前、カップリングしたものの、月1回も会わずで、、というお二人。

連絡とらないの?なんてお節介してみたところ、いやー別に、、、いいかなーと思っている

と不思議なお答え

 

 

 

からの!

 

 

 

「付き合いはじめましたーー♡」

 

 

 

ありました!!!(//∇//)

 

 

こればっかりは、行く末が計り知れない!

私共スタッフはもちろん、みなさん自身が、1番計り知れないのかもしれませんね。

 

いつ、どんなきっかけで

ご結婚のご縁を結ぶ方と巡り会えるかわかりません^^

 

 

億劫にならずに

 

ワクワクと楽しんで、イベントに足を運んでくださいね^^

 

その場、その時間で生まれるご縁は、ご結婚のお出逢い以外もあるかもしれません^^

 

それでも、思い切って参加してよかったなと思ってもらえるように

副産物があるように

頭をひねって企画していますから

気負いせずにご参加くださいね!

 

実りある年になりますように☆

 

2019年 1月のイベント予定

 

1/6(土)カフェで楽しむ恋活  1部12名–12名 2部12名ー12名  で開催!(今回は定員になりました。次回は2月3日開催予定)

 

♡このイベントの特徴♡

  楽しいカフェの体験と、1対1トークタイム、自分を知ってもらえるようプロフィールカードは

おうちで書いてきてもらいます。カフェスタッフのマダムがあれこれお手伝い。温かい手で背中を押されてください♡カップルにならなくてもお友達から!連絡先を伝えて繋がってくださいね。

まるで親戚の家に遊びにきたみたい^^と、ほっこり。緊張しいの方も安心です。

 

1月12日(土)新春だヨ!全員集合!恋活 THE 昭和(まだまだ募集中!男性は今のとこ40代〜50代前半の方がご応募くださっています。女性のお席まだまだありますので、ぜひ!)

 

♡このイベントの特徴♡ 

とにかスタッフが楽しいKAGURAカフェでの、恋活第二弾!

昭和の懐かしい話って盛り上がるのでは?と、企画。ローラースケートバンダナ装着の方、聖子ちゃんカットの方はビール無料とか^^遊び心満載の、大人の恋活イベントです。

前回は、趣味を持ち合うという企画で、大変和やかに盛り上がりました。

今回もそのような感じです。決して、聖子ちゃんカット、竹の子族でないとダメというわけではございません^^ 懐かしい話題で盛り上がってくださいね。

オーナーは300名待ちの占い師。恋愛や人生についてのアドバイスもらって運気あげてくださいね!