キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

駅近イタリアンカフェで恋活♡in Cafe Bros

みなさま、こんにちは(*'▽')

例年より早く訪れた梅雨(らいしいですね)。

こちら、京都でも雨の日が続いています。

梅雨が終われば、熱い?暑い?夏が待っています(*^▽^*)ワクワクしますね。

 

さて、6月8日(金)、西大路駅から徒歩1分の場所になる

『Cafe Bros』さんで、恋活イベントを行いました!

f:id:kirattokyoto:20180612130829j:plain

隠れ家のようなアットホームな雰囲気のイタリアンレストランです。

 

今回のご参加は

男性10名

女性10名

でした。

 

A、B、C、Dと4つのテーブルを作り、

4人~6人で座ります。

f:id:kirattokyoto:20180612131208j:plain

 

最初、みなさんで一人ずつ事前に記入して頂いたプロフィールカードを

見ながら、自己紹介をしました。

そして、各テーブルに、おいしそうなお食事が運ばれてきます!

 

初めの自己紹介では、緊張のせいかお声が小さい方も

おられたのですが、食事会が始まると、だんだん緊張も取れてきて

みなさん楽しそうにお話しされていました。

 

1テーブル、10分ほどお話しして頂いて、

男性だけが次のテーブル、次のテーブル…と移動して頂きました。

 

 

そして、マッチングタイムです。

このときだけは、ご本人様はもちろん、私たちスタッフも

ドキドキの時間です。

 

そして発表…!!!!

 

な…な…なんと!!!

 

3組

 

のカップルが誕生しました!!!

 

このイベントをきっかけに生まれたカップルたち…

 

イベントはあくまでも「きっかけ」を作る場です。

 

そこで生まれたご縁を続くことを私たちは願っています!

 

もちろん、今回、お目当ての人がいなかった…

お目当ての人と他の人がカップルになってしまった…という方も

諦めず、次の縁結びの場に足を運んでください!

 

これからも

私たちスタッフはみなさまの出会いを全力で応援します!

宜しくお願いします!!

 

 

次のイベントは7月1日(日)10:00~13:00

カフェで楽しむ恋活♡ 伏見桃山カフェ&ギャラリー無花果(ICHIJIKU)

は、参加者募集中です。

詳細はホームページのイベントをご覧ください☆