キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

繋がれご縁!ハッピーハロウィーン!

本日は

京都の老舗旅館 三木半旅館さんとのコラボ企画!

お料理教室付の婚活イベントでした。

 

料理長からの「包丁を使わない料理」伝授

つまり縁を切らない料理、、、粋ですね〜

 

参加者のみなさま、しっかりメモメモ^^されていました。

 

①一対一のトークタイム

②料理教室でみんなで楽しみながらお勉強

③三木半さんのランチ堪能

④フリータイム

⑤マッチング

 

というプログラムを進めるなか

 

そうすればご縁がつながるか!

が主催者のいちばんの考えどころ。

 

ほかのスタッフさんのお力添えもあり

 

なにより、参加者のみなさんが頑張られた結果!

 

本日のカップルは

 

7組^^(16ー16人)

 

誕生しました!

 

イベントでのご縁は、こんなに短い間で生まれたもの。

これはほんのきっかけにすぎません。

 

育てるのはお二人次第ですよー!頑張ってくださいね。

 

そうですイベントは

あくまでも「きっかけ」作りです。

 

そのきっかけが生きたら万歳!

でも生きなくてもいいんです!

 

お目当の人がいなかった、、、という方もいらっしゃるかもしれません。

その方は、迷わず、次の縁結びの場に足を運んでください!

 

お目当のあの人は他の人とカップルになってしまった、、、とほほ

お目当の人は自分に投票されなかった、、、とほほ

という方もいらしたかもしれません。

 

今日はきっかけをうまく使えなかったんですね。

 

ひょっとしたら

 

きょうの あの人とまたどこかで出会うことあるかもしれません。

 

何かしらご縁のあるひととは、またどこかで会ったりします。

それは道端かもしれないし、またイベントの場かも。

 

そのときに新しいご縁が誕生するかもしれませんよ。

 

そして、今日カップルになられた方!

今日誕生したカップルが、ご結婚にいたることは

大いにあると思います!

 

それは本当に万歳!主催者冥利につきます^^

 

 

いいご報告、お知らせくださいね。

 

 

みなさんの良縁願っております☆

 

PS  張り切る辻に合わせて、、(?)みなさま、快く

仮装グッズを身につけていただきましてありがとうございました。

おかげさまで、私の緊張がほぐれました^^

 マスター辻より