キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

ウォーキング 恋活のご報告です♪

こーんにちはーー!辻でございます!

 

京都府婚活マスターとしてお手伝いと、恋活イベント中心に開催の活動をしております^^

 

いつも明るく(?)騒がしい(笑)ような私ですが、知る人ぞ知る、

もともとコミュニケーションも、自己アピールも苦手だったという過去があり、

そのなんやかんやを克服?‥といいますか、

年とともに慣れた?‥と言いますか、

私なりのチャレンジを繰り返しての今がございます。

 

そのあたりはまたの機会に、こちらに、したためようかなと思っています^^

みなさんの、活動の、何かヒントになれば幸いです☆

 

 

さて!!本日の本題は

 

先日10月5日に行いました、ウォーキング恋活のご報告(遅!!)と、

 

来たる11月23日に行います お散歩恋活 の予告!!(こちらは次の記事にて!)

 

 

☆2019年10月5日ウォーキング恋活を終えて☆

 

〈参加者の皆様のお声〉

 

「野外での活動だったためか、お相手の、ふとした表情、また、あ!こんな一面もあるんだ

というところを発見しやすかった。」

 

「歩きながらだったからか、緊張せずに楽しく話せた」

 

「ずっと前から友達だったのかな?って思うくらい、話がはずんで仲良しになりました(こちらは同性同志 笑)」

 

 

はい!そうでしたね!

鴨川沿いを、集団登校みたいに歩いて下鴨神社にいきました。

その光景はどうなることだろう、と、実は思っていた主催者ですが、

もちろんおかしいこともなく、

私の持ったイメージは

 

 

 

「おしゃれな歩こう会♪」でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

だって、みんなやっぱり、初対面のお出会いの場だから

ただ歩くという目的だけてはないから

 

女の子はみんな可愛くしてきてくれてるし

男性も爽やかな装いの方ばかりでしたし

 

そんなみなさんが、隣の方と、笑顔で話しながら

歩いていらっしゃるのですもの

 

 

 

「しゃれおつーー!!」ですわよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

途中、ペアごとにレジャーシート敷いて、休憩してるときなんて、微笑ましい限り(๑>◡<๑)

 

 

 

「ああ、こんな和やかで、仲良しな時間が

ずっとずっと続きますように☆」

 

 

と、カップルなら 心の中で思うシーンですよ。これ。

 

そんな妄想を膨らませながら(私だけかもですが 笑)

 



 

フォレストさんの

心尽くしの、縁結び弁当を

 

 

f:id:kirattokyoto:20191110133757j:image

 

f:id:kirattokyoto:20191110133728j:image

 

みんなで川沿いで食べてから

 

 

下鴨神社でお参りして(縁結びもお祈りしましたねー)

 

f:id:kirattokyoto:20191110133859j:image

 

絵馬を奉納して(化粧絵馬、みんな可愛く描いて、上手でしたー男性も笑)

 

f:id:kirattokyoto:20191110133942j:image

 

休憩処さるや さんで、申餅食べたり、アイス食べたりして(和やかでした)

まったり過ごしたあといったん解散しました。

 

 

そのあと、私と一緒に、もと来た道をまたもやウォークしてくれた方もいらっしゃり

(往復ありがとうございました☆ヘトヘトだったのでは!)

 

そのあと打ち上げ。スタート地点のフォレストさんで、ご一緒してくださった方もいらっしゃったり(ありがとうございました☆楽しかったですねー)

 

で、みなさんのお声も聞くことができました。

 

 

さて、そのあとみなさんのご縁がどのように育っているかは

 

実は、どのイベントでも、私はあまり知りません。

 

(ご報告くださった方は、もちろん嬉しい気持ちで応援していますよ!

実はご報告お待ちしてます^^)

 

 

 

 

このイベントでは、マッチングはしないことにしています。

 

 

連絡先の交換は、タイミングある方はしてくださっていると思いますし

 

連絡先の交換をしそびれたという方は、私を介してお伝えする・・・というお手伝いもします

 

 

 

が!!

 

 

それよりも何よりも

 

 

今日のこの時間を楽しく過ごせて

一緒に楽しく過ごした人たちがいて

この日のご縁は発展しなくても

 

良かった!!と思ってもらえて、

 

そのなにが良かった?っていうのは

 

 

 

みんなそれぞれの  きっかけ  に  なれば良かった!

 

 

という思いで開催しています。

 

 

あ、そうそう

 

 

きっかけ  とは、、みなさんご存知のとおり、

新しい一歩を踏み出すための なにか のこと

  

 

切掛け 切欠け が語源だとか

 

 

 

その語源の例えはいろいろですが

(ググってねー)

 

 

 

私が思う  きっかけ  とは

 

 

 

例えばカレー(自分をカレーとしましょう)

 

 

 

お肉やお野菜を 切り掛ける

ことから始まる きっかけ

 

 

玉ねぎ、人参、じゃがいも、、、などを

切って、火に掛けて

煮込んで出来上がる

 

つまりこんな感じ!!

 

↓↓

 

 

まずは、 心の先端部分を切って

(部分によっては、めちゃ痛いよー気をつけて!(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

いらないところは手放して

(勇気出してねー٩( ᐛ )و)

 

いるところ、大切なところは

(捨てちゃダメよ!(*^o^*))

 

手を加えて、(自分でね!お手伝いしてくれる人は見つけてね!(=´∀`)人(´∀`=))

 

美味しくして (一晩以上寝かせてもいいと思うよー( ´ ▽ ` ))

 

 

 

そ・し・て、、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

誰かに(なにそれ  (・∀・)  誰???)

 

 

 

 

 

食べてもらうーー???(((o(*゚▽゚*)o)))♡(わー、なんだか意味深になったー)

 

 

 

 

ははは・・・

 

 

 

 

 

きっかけ

 

切掛け

切欠け

 

 

切って欠けても、切って掛けて、

出来上がる!!

 

キッカケ、キッカケ、イェーイ٩( ᐛ )و

 

 

なんだそれ(°▽°)って感じですが

 

 

 

そんな、(どんな?) きっかけ  の時間になれば良いなと思います。

 

 

 

ということで

 

 

 

次の そんなきっかけの場 となるであろう

第二弾  11月23日  の お散歩恋活の予告は、

 

 

 

次の記事で、、、、!!

 

 

 

長くなってごめんなさーい( ´ ▽ ` )