キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

歌って!聞いて!恋をして!カラオケde交流会!

みなさま!お久しぶりです!

なかなかブログのほうが更新できなくて申し訳ありません!(;_;)

 

さて!2月9日(日)朝から雪が降っていた京都…。今年、初雪!?でしょうか?

間違っていたらすみません。笑

 

そんな中「歌って!聞いて!恋をして!カラオケde交流会!」を開催しました!

会場は、FIESTA四条河原町という結婚式の二次会や、パーティーなども行っている

とても華やかで上品な雰囲気の会場でした。

f:id:kirattokyoto:20200211194503j:plain

 

ご参加のみなさまが揃い、イベントが始まりました!

今回、一緒にこのイベントの企画をしてくださった特別スタッフの

Hさんの進行のもとまずは1対1トークタイムが始まりました。

 

みなさん…やはりまだまだ緊張していますね…!

1対1トークはやはり緊張しますよね。それでもお互いプロフィールカードを

交換しながら、穏やかに楽しくお話しされていました!

 

続いてメインイベント!カラオケスタートです(*^-^*)

タイトルにもある通り、歌うのもOK!ちょっと恥ずかしい方は

聞くだけでもOK(聞き専)にしていました!

初めましての方ばかりの前でなかなかカラオケというのはハードルが

高いと思われる方もおられますよね?

 

歌いたい人には事前に歌いたい曲を聞いており、スタッフが曲を入れていきます。

 

トップバッターは、とある男性。歌われた曲はFoorinのパプリカ!

スタートから大盛り上がり(*^-^*)

みなさんノリがいい♪

手拍子や合いの手、

パプリカダンスをしたり、サビの部分がきたらみんなで口ずさんだり…。

 

女性陣もみなさん、すっっっごく歌がうまくて、正直レベルが高くて

驚きました・・・!

 

お酒も入り、みなさまほろ酔い気分…♡

 

そうして順番に歌い進め…

中盤にきたころ、

DA PAMPの「U.S.A」を入れ

 

「さぁ!みんな立って~!!!USA踊りましょう~!」

 

と突如始まるダンシングタイム♪笑

 

やっぱりみなさまノリがいい♪マイクを回しながら歌い、踊り、

なんだかみなさまの心が一つになったような瞬間でした。

 

f:id:kirattokyoto:20200211194108p:plain

↑↑スタッフHも歌いましたよ。笑

 

あっという間にカラオケタイムは終わり、

みなさまお待ちかねのランチタイム(*^-^*)

写真を撮るの忘れてしまいました…( ;∀;)すみません。

 

この頃には、もうみなさまに緊張はなくお喋りがとても盛り上がっていました。

スタッフ側としては、とてもすてきな光景です。

 

食事をしながらも、カラオケは続きます(*^-^*)

聞き専の方のリクエスト(聞きたい曲)にもお答えしたり、

もともと聞き専で参加されていた方が、歌われたり…(*^^)v

 

あっという間に終了の時間が…。

今回は交流会という目的なので、マッチングタイムはありませんでした。

最後に参加者のみなさんとスタッフ一緒にSMAPの「世界に一つだけの花」を

歌い、イベントが終了しました。

 

終了後も、みなさますぐには帰ることはなくしばしお喋りしている方もチラホラ。

グループLINEを作られている方たちもいましたよ(*^-^*)

なんと!イベント後もカラオケ2次会に行かれた方もいるとか!

 

男女の出会いだけでなく、お友達作りや、

人と人との出会いやご縁にも、今回は大きな成果が出たのではないかと

思っております。

 

キラッ都★栞では、初となるカラオケイベントでした。

当初は不安もありましたが、皆さんとても盛り上がり楽しいイベントに

なりました(*^▽^*)

 

最後に…

f:id:kirattokyoto:20200211194056j:plain

スタッフ写真失礼します(*^-^*)

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

 

キラッ都★栞では、これからもイベント盛りだくさん!

詳しくはホームページでチェックしてみてくださいね☆

https://kirattokon.wixsite.com/kirattokon