キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

3月25日☆カフェで楽しむ恋活♡

とても久しぶりの更新です…。(ごめんなさい!!)

 

ようやく長い冬から春の気配が訪れている京都(*'▽')

そんな中、3月25日に行われた「カフェで楽しむ恋活♡in伏見桃山カフェICHIJIKU」でも、とてもお天気に恵まれポカポカ陽気で恋活日和♡になりました。

 

今回の会場は、JR桃山駅から徒歩2分という近い場所にある

伏見桃山カフェ&ギャラリー無花果(ICHIJIKU)」さん。

f:id:kirattokyoto:20180327150906p:plain

 

JR桃山駅前は、桜も咲き始めていました(*'ω'*)

f:id:kirattokyoto:20180327150907j:plain

 

2部制で行われ、

前半は男性11名:女性12名、後半は男性12名:女性11名の参加がありました。

 

今回は、

3つのグループに分かれ、Aグループはペーパードリップで珈琲を淹れる。

Bグループはクリームブリュレを焼く。Cグループはヨーグルトアートを楽しむ。

といった体験型のプログラムでした。

 

最初はみなさま、少し緊張されているご様子でしたが、

一緒に作業を進めていく内に会話が弾み、とても楽しまれているご様子でした。

 

そして、本日のカップルは

 

8組

 

誕生しました!!(*^▽^*)

 

このイベントをきっかけに生まれたカップル達…

 

前回のブログでも書いていましたが、

イベントはあくまでも「きっかけ」を作る場です!

 

そこで生まれたご縁を続くことを私たちは願っています。

 

もちろん、今回、お目当ての人がいなかった…

お目当ての人と他の人がカップルになってしまった…という方も

諦めず、次の縁結びの場に足を運んでください!

 

私たちスタッフは全力で応援します!

 

 

次のイベントは4月13日(金)19:00~21:30

駅近イタリアン&カフェ cafeBros(カフェブロス)です。

詳細はホームページのイベントをご覧ください☆