キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

こんにちは、婚活マスターの辻です^ ^

 

駅チカ!

って、ほんとに便利ですねー!

 

「今日は花金(はなきん)、5時サッサ!だヨーん!」

と言って、若い頃は張り切ってたなー

 

(はなきん、ってもう死語?らしいですが、、)

 

※はなきん とは、「花の金曜日!🍻5時になったらさっさと仕事切り上げ、飲み会!今日は朝までイェーイ!」と、主にこういう意味です。

 

そう、本日、はなきんの4月12日 は!

駅チカイタリアンカフェで恋活♡を開催します。

この度、ほんとにたくさんの参加お申込みをいただきまして、誠にありがとうこざいました。

参加人数に限りがあり、

ご参加いただけなかったみなさま、ごめんなさい!!

 

私共が見守れないところででも、是非良いお出会いがあることを祈っております(きっとある!ある!)

 

そしてこのハナキンの会でも良いご縁が生まれますように♡

 

f:id:kirattokyoto:20190413110632j:image

 

f:id:kirattokyoto:20190413110648j:image

 

では!この報告は、またスタッフから、、♡