キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

来年も楽しんで!

今年もあと数時間

 

今年一年の感謝の気持ちを込めて、いつもながらつたないブログを

綴らせていただきます^^

 

来年も応援させてくださいね。

こんばんは、つじあけみです。

 

今年12月で、婚活マスターとしての活動を始めて3年経ちました。

京都婚活応援センターの歴代スタッフのみなさまを始め

イベントのお手伝いをしてくださったみなさま、

支えてくれるスタッフの今日子ちゃん、

度々、スタッフとして寄り添ってくれる大切な方々、

本当にありがとうございます!

 

そして何より、こんな私が開催するイベントに参加してくださる皆様

ここでチャンスをつかみたい!と思って参加してくださる皆様に

 

「ありがとう」と言いたいですけど、今は我慢します。

 

そういった感謝の気持ちはいつも持ちつつ・・・

 

 

皆様が「(出会えてよかった、ここにきてよかった)ありがとーーーーーう!」

と言っておられるところを見たときに、

 

 

 

私も「(参加してくれて!)ありがとうーーーーー!」と叫びます!

 

 

 

ということを

2020年の、目標にしますね!!!!

 

 

 

ここを覗いてくださったみなさんの思われる

 

幸せ

向かうところ

共に歩むパートナー

 

などの、今 以降の未来

 

 

描く絵はみんな違うのは当たり前ですが

 

それはほんとに計り知れないですねー

 

 

自分のことすら計り知れないのに

人のことなんか、もっと見当がつかないし

ちょっと仲がいい友人の心だって、全く計り知れないし

 

って私も思いながらやってますが

 

みなさんもそうですよね?

(霊能者さんレベルでなければ、そうですよね おそらく^^)

 

 

でも、計り知れないから、

 

自分が思ってもみなかった、未来があるのかも!うんうん♩

 

 

(では、ここから、しばらく

辻劇場にお付き合いください)

 

 

「えーーーー!!!やだー!!(´∀`)

 

 

まさかまさかの?

 

 

この人と!?(*⁰▿⁰*)

 

 

 

誰もが、思いもしなかった!

 

絶対ない!って思ってた

 

この人? (°▽°)

 

 

この人が

パートナーに、なるん? (゚∀゚)

 

いやいや ないない ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

って、、、こともないか (ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

だったらこの人と歩む未来なんて

 

想像がつかなくて当然やん (*´◒`*)

 

 

奇想天外 笑笑笑  爆笑!! ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

どうなるかわからんけど (*´Д`*)

 

 

どうにでもなるかー ♪( ´▽`)

 

 

もしかしたらめっちゃ、面白いかもー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もしかしたらめっちゃ、ラクかもー!( ^ω^ )

 

もしかしたらめっちゃ、落ち着いてるかもー!( ◠‿◠ )

 

もしかしたらめっちゃ、刺激的かもー!(*☻-☻*)

 

 

とにかく試しに 手を取り合って (=´∀`)人(´∀`=)

(そんなガラでなければ 取り合わなくてもいいけど 笑)

 

同じ方向を向いてちょっとずつ進んでみますかー\\\٩( 'ω' )و ////」

 

ね (=´∀`)  (´∀`=)

 

 

 

 

 

 

誰にも計り知れない未来の

きっかけの場を

 

私はこれからも作り続けます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

上記の劇(じゃなくていいけど 笑)を、目の前で生で見られる時まで ٩( ᐛ )و

 

 

「この!タイミングで! あなたがここに居てくれて、ありがとう」

 

と、いうセリフが飛び交う舞台を観ながら

 

「おおー!ブラボー!ありがとう!(スタンディングオベーション)」

と私も言える時まで ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

 

 

とにかく、私の大好きなみなさん (*^^*)

 

来年2020年もよろしくお願いいたします (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎