キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

イベントの予定変更になりました(2/29、3/8)

こんにちは 辻です。

毎日のように情報に変化があり
悩まされている方も多いと思います


当方のイベントも開催するか悩みましたが、
若干変更になっているものもございます。


2/29のカフェで楽しむ恋活は、開催が延期になりました。日程は4月5日です。
今回ご一緒に悩んでくださった参加予定だったみなさま、ありがとうございました。

ご案内をお送りしましたので、日程が合えばご参加くださいね。

 

3/8開催予定の 恋活交流会については

本日(3/6)参加予定のみなさまにご連絡をいたします。

イベントとしては開催中止にすることにいたしました。

 

が、会場であるお店は営業されています。

お食事会として同席してくださる方はお越し下さい。

会費も徴収いたしません。

男女人数のことも関係なく、出欠などもとりません。

ご来店されたら、ご自身のお食事代金のみ

お店にお支払いください。

私、辻も、イベント開催予定時刻には居りますので、

もしお会いできましたら

最近の近況などおはなしできたら嬉しく思っています。


コロナウイルス対策で

開催するかしないか ということに向けて いろいろ
考えたことにより

 

これから何のためになにをしていくか

をも、考えることになりました。


そのような思いに包まれた方も多いのではないでしょうか


今の選択は その思いに基づいています。

 

恋活イベントだけでなく、私は朗読教室なども開催する中

内容や、主旨や、思いをもう一度改めて考えるきっかけになりました。

 

そのうえで 開催するものは開催し

中止するものは中止にしています。

 

何より、皆さんの体と心の健康を願っています。


ご了承いただけましたら幸いです☆