キラッ都☆のブログ

縁結びイベント&セミナーのキラッ都☆のスタッフブログです

落ち着くレストランで大人の恋活♡第1回目

またまたご無沙汰になってしまいました…。

 

みなさま、お元気ですか?

5月に入り、なんと…もう20日が過ぎてしまいました。

 

気が付けば…6月…7月…

 

さて、キラッ都☆では、

京都ゼスト御池地下街内のレストランFORESTさんにて

恋活イベントを行いました。

 

その名も【落ち着くレストランで大人の恋活♡】

タイトル通り、とても落ち着く空間で、オーナー曰く

「家の中をイメージしている」という言葉通り、ほっこりできる空間の

レストランでした。

f:id:kirattokyoto:20180522134024j:plain

 

そしてなんと!初の試みなのですが、

全2回の2週続けてのイベントです!

各、ミニセミナー付きの

食事会付きの

1対1のトークタイムありの

なんとも内容たっぷりの恋活イベント!

 

先日、(5月18日)その第一回目が行われました。

 

男性10名(残念ながらキャンセルが出てしまいました…)

女性11名

 

まず始めに、お食事会!

ボリュームたっぷりの洋食プレートにお惣菜バイキング!

f:id:kirattokyoto:20180522134013j:plain

お食事会が始めると、皆さま最初は緊張しているようでしたが、

段々と打ち解け、どのテーブルも会話が弾んでおりました。

 

そして、セミナーが始まりました。

第一回のテーマは「婚活に役立つセミナー」

講師の方に来ていただき、約30分ほどセミナーを行って頂きました。

皆さま、真剣に聞いておられました。

 

そしていよいよ1対1のトークタイムです。

皆さまには、プロフィールカードを書いて頂き、それを

お互い交換して、会話のネタにして頂こうという作戦です…!

どこでどう盛り上がるか分かりません!

 

男性の方は席替えに忙しく、少し大変だったと思いますが

皆さま楽しそうに会話をなさっている印象でした。

 

さて第1回はここまでです。

第1回では、フリートークも、もちろんマッチングもありません。

 

第2回目で、また同じメンバーと会い、

「あの人ともう一度話しみたいな♡」

「1回目では分からなかったけど、あの人も気になってきたかも♡」

など2回会うことで

気づかなかった相手の魅力や新しい発見に気づくかもしれません!

大切なパートナーを見つけたい。ゆっくり相手を知りたいですよね!

 

第2回目は今週の金曜日です。

セミナーテーマはメイクセラピスト三品佳代講師をお招きし

「好印象な表情はまゆげで変わる!?」

を行います。

 

もちろん次回も美味しいご飯も待ってます!

 

素敵なカップルが生まれますように、スタッフ一同心から

願っています。